人生一度きり??

高次脳機能障害からの脱出……闘病記です

人生って……

人のせいや周りや環境のせいにはしてるつもりは無いが、人のせいにしてるよ…とよく言われた。

迷惑掛けてるつもりは無いが、実は結構迷惑だったのかな…

そう反省すると、気分が……落ち着く……かーい⸜( ‵_′ )⸝
そんなに人間出来てないわーい


みんな勝手だし

気を使って損したよ

人生を

いい人って疲れる

合わせるって辛い

そりゃやりたい事だけって訳にはいかないさ。
だけど、自分を殺して周りに気を使って言いたいことも言えずなんかどこかで遠慮してる
そんな人生はもう嫌だ

死にたくなるさ

掃除はしないし、ホコリは凄い→嫁
学校行かないし、反抗期で不登校→長男
服とかうるさいし、こっちも反抗期→長女
ちゃんと食べないし、反抗期→次男

みんなバラバラじゃん
やりたい放題
なら家族要らんじゃん

みんな好き勝手で協調無いし

それならいっそ出ていこうかな

出来ない事も多いけど
犬と暮らすか

何がしたいのかよくわからない家族

来月にリハビリ入院だからそのまま別居しようかな